« ふるさと納税でウナギ白焼き | トップページ | ふるさと納税で天然みなみまぐろ »

ふるさと納税で無添加ジャム

2017年のふるさと納税第4弾です。

沖縄県島尻郡八重瀬町に1万3千円納付しました。
クレジットカード払いが可能です。

お礼の品は、無添加ジャム「手づくりまるごとジャム6種」です。

Jam


島尻郡八重瀬町ってどこ?
地図で見てみると、平和祈念公園と沖縄ワールドのちょうど間。
この2つのどちらも微妙にずれているところでした。
通り過ぎたことがあります。


ここは他と違い、ワンストップ特例の申請書を自分でプリントアウトして送る必要があります。
日付は振り込んだ日でいいんでしょうか。

(追記)
上記は間違いでした。
私の早とちり。
ちゃんと後から送られてきました。
月末締めで作業するのでちょっと遅めですが、必ず送られてきます。
同じ頃お礼の品も無事届きました。


-------------------------------------------------------------


(商品説明)
沖縄県で収穫した果物が手づくりジャムになりました。
沖縄県産果実100%使用。
6種類のオリジナルジャム。
着色料、香料、保存料は一切使っておりません。

〖無添加ジャムシリーズ〗
果実と砂糖、自家製タピオカ粉で煮詰めた沖縄の昔風ジャム
・マンゴージャム
 (男性と子供が一番好きなジャム。)
・ドラゴンフルーツ
 (ヨーグルトのソースが一番人気です。)
・秋ミカン カーブチー
 (沖縄の原種みかんで地元沖縄では香りが良いので一番人気です。お湯割りにお薦め。)

〖南国ジャムシリーズ〗
沖縄県産果実100%
・グアバ
 (南国の甘い香りがして米国人に大人気。)
・ローゼル ハイビスカス
 (ローゼルは花の愕を使い豊かな酸味が印象的。お湯割りにしてハイビスカスティーとしても美味しく頂けます。)
・パッションフルーツ
 (紫果実の香りと酸味、甘みが日本人好みの味わいです。)


-------------------------------------------------------------

◆寄付申し込み:7月16日

◆お礼の品到着:8月18日

◆ワンストップ特例(寄付金税額控除に係る申告特例申請書受付書到着):9月15日

◆ふるさと納税は楽天で


-------------------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
DREAMCLUB太陽光発電所

|

« ふるさと納税でウナギ白焼き | トップページ | ふるさと納税で天然みなみまぐろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/65543714

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと納税で無添加ジャム:

« ふるさと納税でウナギ白焼き | トップページ | ふるさと納税で天然みなみまぐろ »