« 太陽光発電HITの記録2017年3月 | トップページ | ふるさと納税で宮崎牛定期便 »

王国リサーチ当選♪ビーズクッション

私が毎日訪問するサイト王国でコロン ビーズクッションが当選しました。

コロン ビーズクッション (税込 4,080 円)

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪



-------------------------------------------------------------

前回の手づくりパン工房そよ風さんに引き続き、王国リサーチのアンケートにコメントを記入して当選しました。

今回はタイリーネットSHOPさんのガス圧式のバランスチェア【バックボーンチェア】にコメントして、当選しました。

Coron

おもしろい形の椅子ですね。
初めて見ました。
不安定な気もしますが、普通の椅子とは違ういろいろな仕掛けがあって、座っている人の背筋がピンとなっているのがよくわかります。
よい姿勢で座ったら、勉強もはかどりそうです。
子供に勧めたい。
買うとしたらいつも黒ばかりになりそうなので、黒以外で落ち着いた感じがなかなかよいグリーンにしたいと思います。



王国さん、タイリーネットSHOPさん、ありがとうございました。m(_ _)m


-------------------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« 太陽光発電HITの記録2017年3月 | トップページ | ふるさと納税で宮崎牛定期便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/65182644

この記事へのトラックバック一覧です: 王国リサーチ当選♪ビーズクッション:

« 太陽光発電HITの記録2017年3月 | トップページ | ふるさと納税で宮崎牛定期便 »