« ふるさと納税でクロマグロ2016 | トップページ | 太陽光発電HITの記録2016年10月 »

王国リサーチ当選♪スコーン

私が毎日訪問するサイト王国でスコーンが当選しました。

Scone1
スコーンパック価格 1,940円 (税込 2,095 円)

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪



-------------------------------------------------------------

前回の輪島箸の専門店「箸屋助八」さんに引き続き、王国リサーチのアンケートにコメントを記入して当選しました。

今回は手づくりパン工房そよ風さんのパンにコメントして、当選しました。

Scone2


どれもおいしそうなので甲乙つけがたいと思い、ホームページを見に行きました。
そこには定番のパンだけでなく、食べたことがないパンがいくつかありました。
その中で、当店一番人気と書いてある「豆乳大福パン」がとてもおいしそうでした。
レビュー数が最も多く、リピーターもいるみたい。
パンをもちもちに焼くのが難しく職人技が必要みたい。
というわけで、私が食べてみたいのは「豆乳大福パン」です。


Scone3


王国さん、そよ風さん、ありがとうございました。m(_ _)m


-------------------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« ふるさと納税でクロマグロ2016 | トップページ | 太陽光発電HITの記録2016年10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/64357061

この記事へのトラックバック一覧です: 王国リサーチ当選♪スコーン:

« ふるさと納税でクロマグロ2016 | トップページ | 太陽光発電HITの記録2016年10月 »