« 太陽光発電HITの記録2016年8月 | トップページ | buzzLife当選♪ミンティア »

松山市観光施設優待クーポンで道の駅風和里

ふるさと納税で、愛媛県松山市に納付したら、お礼の品以外に「観光施設優待クーポン」がもらえます。

Pd_fa77b5e1894d1f45d76e5f693edebc0b


そして8月に家族で四国旅行に行き、実際にクーポンを利用してきました。

途中、道の駅「風早の郷 風和里」に立ち寄り、クーポンで特産品をもらいました。
もらったのはこれです。

Huwarri


店で実際に売っていたブドウをもらいました。
旅行の初日だったので、あまり重たい物をもらったらどうしようかと思っていましたが、その場ですぐに食べられるものでよかったです。
たいへんおいしくいただきました。

クチコミで1000円以上の品がもらえると聞きましたが、本当でした。
これは相当お得です。

このブドウの品種は藤稔(ふじみのり)で、初めて食べました。
あとで、ピオーネを改良したものだとわかりました。
ひと房で1000円のぶどうって、なかなか食べる機会はありません。

ちなみにこの後、松山城に入場し、ロープウェイも乗りました。(2名で2,040円)
次の日に道後温泉本館神の湯2階席も行きました。(2名で1,680円)
他のクーポンは利用できませんでしたが、しめて4,720円分利用したことになります。

これらが、ふるさと納税5,000円以上でもらえるクーポンなのです。
松山市に旅行に行くなら絶対にお勧めします。

もちろん、クーポンとは別にお礼の品ももらえます。

Matuyamajo

松山城


Dougo

道後温泉本館


(追記)
8月から、坊ちゃん列車の乗車割引券がクーポン券から削除されることになりました。

◆ふるさと納税は楽天で


-------------------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
DREAMCLUB太陽光発電所

|

« 太陽光発電HITの記録2016年8月 | トップページ | buzzLife当選♪ミンティア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/64151473

この記事へのトラックバック一覧です: 松山市観光施設優待クーポンで道の駅風和里:

« 太陽光発電HITの記録2016年8月 | トップページ | buzzLife当選♪ミンティア »