« モラタメ当選♪ゴールデンカレークランチスパイス | トップページ | 太陽光発電HITの記録2016年6月 »

王国リサーチ当選♪輪島漆塗箸

私が毎日訪問するサイト王国で輪島漆塗 本乾漆塗箸雪柳1膳桐箱入りが当選しました。

Wajimanuri


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

桐の箱に入っています。
箱を捨てられません。(^^;)

「当選おめでとうございます・・・」っていう手書きの手紙も入っていました。

お箸を手に持ってみると、何という軽さ。
こんな軽いお箸を持ったことがありません。
「黒檀」って今までは仏具というイメージだったんだけど、こんなに軽いんですか。

手で持つところに金箔が装飾されています。
こすって洗ったらとれちゃいませんか?
洗うのも気を遣いそうです。
何せこんな高級なお箸を使ったことがないので。
大切に使わせていただきます。


-------------------------------------------------------------

いつもなら王国探険すごろくでゴールして当選というパターンなんだけど、今回はちょっと違いました。

王国リサーチのアンケートにコメントを記入します。
全部ではないけど、書いたコメントを気に入ってくれると商品をプレゼントしてくれる会社があります。

今回は輪島箸の専門店「箸屋助八」さんのお箸にコメントして、当選しました。

Ohashi

「王国すごろくの賞品に、ここのお箸が何回か登場しています。
いいなあ、ゴールしたらほしいなあと思っても、いつも他の人にとられてしまいます。
このお箸はそれよりさらに高級品で、写真を見ただけでも「つや」が違います。
きっと本物はもっと輝いているんでしょうね。
重ねて塗ると耐久性もアップするそうなので、長く使えるといいです。」


王国さん、箸屋助八さん、ありがとうございました。m(_ _)m


-------------------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« モラタメ当選♪ゴールデンカレークランチスパイス | トップページ | 太陽光発電HITの記録2016年6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/63799613

この記事へのトラックバック一覧です: 王国リサーチ当選♪輪島漆塗箸:

« モラタメ当選♪ゴールデンカレークランチスパイス | トップページ | 太陽光発電HITの記録2016年6月 »