« 小岩井生乳ヨーグルト@モラタメ情報 | トップページ | 太陽光発電HITの記録2016年4月 »

当選♪アサヒもぎたてとザ・ドリーム

先日に引き続き、アサヒビール株式会社のキャンペーン懸賞に当選しました。
アサヒ ザ・ドリーム缶350mlとアサヒもぎたて350mlが当選しました。

Mogitate




♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

 今回はアサヒビールザドリームだけでなく、アサヒもぎたても当たりました。

今回も当選品が宅配便で送られてくるのと違い、コンビニで受け取る方式でした。

ザドリームはサークルKサンクスでクーポン券を発券し、商品と一緒にレジに渡す方法でした。
前回と同じなので、簡単でした。

もぎたての方はローソンのロッピでした。
少し違うけど、だいたい同じ方法でできました。

結局まだ飲んでいないので、早く試したいです。

アサヒビールさん、ありがとうございました。


-------------------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
DREAMCLUB太陽光発電所


|

« 小岩井生乳ヨーグルト@モラタメ情報 | トップページ | 太陽光発電HITの記録2016年4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/63467424

この記事へのトラックバック一覧です: 当選♪アサヒもぎたてとザ・ドリーム:

« 小岩井生乳ヨーグルト@モラタメ情報 | トップページ | 太陽光発電HITの記録2016年4月 »