« 太陽光発電HITの記録2016年2月 | トップページ | buzzLife当選♪カップヌードルライトプラス »

当選♪アサヒ ザ・ドリーム

アサヒビール株式会社の「アサヒ ザ・ドリーム コクキレ実感キャンペーン」懸賞に当選しました。
3月23日新発売のアサヒ ザ・ドリーム缶350mlが当選しました。

The_dream



♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

 今回の当選者数は17万人でした。
その中に入れてよかったです。


今回は当選品が宅配便で送られてくるのと違い、コンビニで受け取る方式でした。
私はサークルKサンクスでのクーポン発行IDがメールに示され、コンビニでクーポン券を発券し、商品と一緒にレジに渡しました。

レジでは年齢認証みたいな物が画面に出て、タッチするのを知りませんでした。
見た目でフリーパスだと思ったのですが(笑)。

ちょっと面倒かなと思いましたが、やってみると簡単でした。
これ1本だけ受け取るのがはずかしいかもしれませんが、私は堂々と(笑)受け取りました。


最近は日本酒をちびちびやる方が多いのですが、ビールならスーパードライ派です。
どっちがおいしいか、今夜試してみます。
アサヒビールさん、ありがとうございました。


-------------------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
DREAMCLUB太陽光発電所


|

« 太陽光発電HITの記録2016年2月 | トップページ | buzzLife当選♪カップヌードルライトプラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/63398662

この記事へのトラックバック一覧です: 当選♪アサヒ ザ・ドリーム:

« 太陽光発電HITの記録2016年2月 | トップページ | buzzLife当選♪カップヌードルライトプラス »