« 当選♪アサヒ ザ・ドリーム | トップページ | 太陽光発電HITの記録2016年3月 »

buzzLife当選♪カップヌードルライトプラス

試供品を無料でもらい、身近な人たちにbuzz(紹介)するサイト「buzzLife」の懸賞に当選しました。
日清食品株式会社のカップヌードル ライトプラス バーニャカウダが12箱送られてきました。

Cupnoodle



♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

 今回の当選者数は6000人でした。
その中に入れてよかったです。

3月21日に新しくなったカップヌードルライトプラスはラタトゥイユとバーニャカウダの2種類。
食べ応えや濃厚さがアップしました。

どちらが当選するかは届いてみないとわかりません。
できれば6個ずつ2種類とも試せるといいんですが、12個で1ケースになっているため無理のようです。

写真のように私はバーニャカウダの方が送られてきました。

次の土日あたりに試してみます。
日清食品さん、buzzlifeさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

追記

今日さっそくお昼に試してみました。
おいしいです。
でもちょっと・・・


書きにくいんだけど、いわしの臭いというか魚臭いです


私は魚は好きだけど、この臭いはあまり好みではありません。
魚が嫌いな人だったらリピートは絶対にないと思うぐらいです。

これさえなければとっても評価が上がるんだけど。
味は悪くないんです。

残念です。


-----------------------------------------------------

◆カップヌードルライトプラス

大ヒット女子向けカップ麺シリーズ「カップヌードルライトプラス」が3/21にトマト感&濃厚感アップでリニューアルしました。
しっかり食べ応えがあるのに、スープまで飲んでも198kcal。
「カップヌードルライトプラス」は、一度食べるとクセになるおいしさとヘルシーさで多くのお客様にご愛顧頂いています。
今回、「ラタトゥイユ」と「バーニャカウダ」をより濃厚なスープへとリニューアルし、満足度がさらに高まりました。


◆カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ

より濃厚なスープへとリニューアル。
たっぷり野菜、食物繊維、198kcalのヘルシーさはそのままに美味しさ、満足度UPの濃厚スープを実現。
スープのトマト感、ハーブ感がアップし、更に旨みとコクを感じられる味わいになりました。

希望小売価格180円 (税別) 内容量 (麺量) 51g (36g)


◆カップヌードルライトプラス バーニャカウダ

より濃厚なスープへとリニューアル。
たっぷり野菜、食物繊維、198kcalのヘルシーさはそのままに美味しさ、満足度UPの濃厚スープを実現。
バーニャカウダスープにオリーブオイル、アンチョビの風味を利かせ、更に濃厚で味わい深くなりました。

希望小売価格180円 (税別) 内容量 (麺量) 53g (36g)

-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« 当選♪アサヒ ザ・ドリーム | トップページ | 太陽光発電HITの記録2016年3月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/63421354

この記事へのトラックバック一覧です: buzzLife当選♪カップヌードルライトプラス:

« 当選♪アサヒ ザ・ドリーム | トップページ | 太陽光発電HITの記録2016年3月 »