« 太陽光発電HITの記録2015年9月 | トップページ | ふるさと納税で牛肉 »

ふるさと納税でウナギ

ふるさと納税をやってみました。
「ふるさとチョイス」
というサイトを利用しました。

今回は、静岡県湖西市に3万円納付しました。
ここもクレジットカード払いが可能です。

お礼の品は、浜名湖うなぎ長蒲焼パック8枚入りです。

Unagi
浜名湖うなぎ蒲焼

(商品説明)
生産者が心を込め育てた浜名湖うなぎを当組合加工場で美味しく仕上げました。
ロット番号検索で生産者が追える安心・安全なうなぎです。
真空パックにすることで十分な賞味期限を保ち、焼きたてを味わうことが出来ます。

内容量:うなぎ長蒲焼真空パック 約120g×8、たれ100ml×1、山椒付き


ワンストップ特例の申請書は来たので、必要事項を記入して送りました。


◆10月21日にウナギが到着しました。

さっそく食べてみました。

1匹分ずつ真空パックになっていて、料理というよりは温めるだけです。
ちょっと柔らかすぎるかな。
リピはないと思います。
皮のパリパリ感がないのは残念ですが、歯が弱い老人にはとても好評でした。

◆8匹もあるので先日2回目を食べました。
今回は袋から出して焼きました。
この方がおいしい。
普通のウナギに近づきました。
歯が弱い老人も、さすがに前回は柔らかすぎだと。
これを頼むなら、袋から出して焼くことをお勧めします。


◆寄付申し込み:9月23日

◆お礼の品到着:10月21日

◆ワンストップ特例(寄付金税額控除に係る申告特例申請書受付書到着):11月7日



-------------------------------------------------------------

〔PR〕
太陽光発電システム
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
DREAMCLUB太陽光発電所

|

« 太陽光発電HITの記録2015年9月 | トップページ | ふるさと納税で牛肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/62494708

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと納税でウナギ:

« 太陽光発電HITの記録2015年9月 | トップページ | ふるさと納税で牛肉 »