« ふるさと納税でウニ、いくら、数の子 | トップページ | 太陽光発電HITの記録2015年10月 »

buzzLife当選♪ボンカレーネオ

試供品を無料でもらい、身近な人たちにbuzz(紹介)するサイト「buzzLife」の懸賞に当選しました。
大塚食品株式会社のボンカレーネオが10箱送られてきました。

Bon_curry



♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

 今回の当選者数は3000人でした。
その中に入れてよかったです。

新しくなったボンカレーネオは3種類です。
さっそく試してみました。

インド風は辛口です。
赤い色をしたレッドペッパーが見えるほど入っていて、子供には無理かなと思うぐらいです。
辛い方が好きな人は満足です。

欧風はデミグラスソースの風味がしっかりとします。
カレーとシチューのミックスのような感じがしました。

オリジナルはいつもの味です。
大きなジャガイモがごろごろしていました。

値段は少し高いけど、3種類とも高級感を追求していると思いました。

自分で試せてよかったです。
グリコ乳業株式会社さん、buzzLifeさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

-----------------------------------------------------

◆ボンカレーネオ「オリジナル」

あめ色になるまでじっくり炒めたたまねぎをベースに、赤ワインでローストしたビーフと野菜がごろごろ入ったボンカレー定番の味。


◆ボンカレーネオ「欧風」

深いコクのまろやかなカレー。
たっぷりの炒めたまねぎと赤ワインでローストしたビーフをデミグラスソースでじっくり煮込みました。


◆ボンカレーネオ「インド風」

ローストしたカシューナッツで、インドカレー独特のコクを実現しました。
カルダモンや粗挽き唐辛子などのオリジナルブレンドスパイス配合の刺激的な味わい。

内容量(1人前):210g希望小売価格(税別)285円

-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« ふるさと納税でウニ、いくら、数の子 | トップページ | 太陽光発電HITの記録2015年10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/62525162

この記事へのトラックバック一覧です: buzzLife当選♪ボンカレーネオ:

« ふるさと納税でウニ、いくら、数の子 | トップページ | 太陽光発電HITの記録2015年10月 »