« 太陽光発電HIT230の記録2014年7月 | トップページ | 太陽光発電HIT230の記録2014年8月 »

王国探検すごろく当選♪手造り高級じゃこ天セット

私が毎日訪問するサイト「王国」の第24回王国探険すごろくで、第101位でゴールすることができました。
そして賞品として手造り高級じゃこ天セット(3,580円相当)が当選しました。

Oukoku26

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


2009年1月のどぐろ旬干し
2010年7月Shahram Mesriザ・シャンプー

2011年5月ハワイコナコーヒー
2012年3月塩蒸し桜鯛
2013年5月VACUAスペインレザーセカンドバッグ

に続いて6回目の当選です。


王国の探検すごろくはゴールまで3ヶ月弱かかる、長丁場のすごろくゲームです。
参加は無料で、ゴールした人から好きな賞品を選んでもらうことができます。

順位がそれほど上位でなくても3000円前後の賞品がもらえるところがとてもいいです。
今回の順位は101位なのでほしい賞品はだんだん取られていきましたが、それでもまだよいものがたくさん残っていました。

その中から、四国松山・市駅前 木村蒲鉾店の手造り高級じゃこ天セットをいただきました。

Jakoten


じゃこ天って何だろう?
という状態だったので食べてみたいというのが一番の理由。
買うと3580円もするというのも決めた理由かな。

さっそく朝ご飯のおかずになりました。
私の住んでいるところでは黒はんぺんと呼んでいるものを油で揚げたという感じです。
3種類入っていますが、そんなに差はわからなかったです。

とてもおいしかったのですが、正直、この価格では絶対に買わないだろうなと思いました。
店のホームページにはもっと安いものがたくさん載っていました。


王国さん、木村蒲鉾店さん、ありがとうございました。m(_ _)m


王国探険すごろく


-------------------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« 太陽光発電HIT230の記録2014年7月 | トップページ | 太陽光発電HIT230の記録2014年8月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/60133433

この記事へのトラックバック一覧です: 王国探検すごろく当選♪手造り高級じゃこ天セット:

« 太陽光発電HIT230の記録2014年7月 | トップページ | 太陽光発電HIT230の記録2014年8月 »