« ミツカンちょいかけ味ぽん@モラタメ情報 | トップページ | 太陽光発電HIT230の記録2014年6月 »

モラタメ当選♪ゴールデンカレーバリ辛

メーカーが発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」で以前行っていたエスビーゴールデンカレー バリ辛@モラタメ情報の懸賞に当選しました。


Goldencurry



♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

当選者数は200人でした。
その中に入れてよかったです。

ゴールデンカレーバリ辛は、とっても辛そうでちょっと怖いですが、試してみます。

ヱスビー食品株式会社さん、モラタメさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

-----------------------------------------------------

〔追記〕
今日食べてみました。
確かに辛いです。
でも、辛くて食べられないというほどではありません。
最初は中辛と混ぜないと食べられないだろうと思っていましたが、そうではありませんでした。
辛いものが好きな人にとっては、まだ物足りないという人もいるだろうと思います。
これ以上辛いと、一部の人にしか売れなくなるのかもしれません。

これで汗をかいてダイエット・・・というのは無理そうです。
私は汗ひとつかきませんでした。
もちろんお子様向けではありません。

唐辛子「ブートジョロキア」が入っているということですが、私にはよくわかりませんでした。
私は唐辛子の辛さが好きで、辛いキムチが大好き、担々麺に浮かんでいる唐辛子を食べるのが好きです。
ところがこのカレーからは、唐辛子の辛さをあまり感じることができませんでした。
どちらかというと、コショウの辛さの方が強いと感じました。

でもこれは個人差があると思います。
ぜひご自分でお試しください。


-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« ミツカンちょいかけ味ぽん@モラタメ情報 | トップページ | 太陽光発電HIT230の記録2014年6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/59815169

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選♪ゴールデンカレーバリ辛:

« ミツカンちょいかけ味ぽん@モラタメ情報 | トップページ | 太陽光発電HIT230の記録2014年6月 »