« ソイカラ@モラタメ情報 | トップページ | 太陽光発電HIT230の記録2013年5月 »

王国探検すごろく当選♪スペインレザーセカンドバッグ

私が毎日訪問するサイト王国の第22回王国探険すごろくで、第21位でゴールすることができました。
賞品は先着順で選ぶことができ、VACUAのスペインレザーセカンドバッグ(8,980円相当)が当選。
今日、送られてきました。

Oukoku252

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


2009年1月のどぐろ旬干し
2010年7月Shahram Mesriザ・シャンプー
2011年5月ハワイコナコーヒー
2012年3月塩蒸し桜鯛

に続いて5回目の当選です。
ゴールしたとき、前回いただいた塩蒸し桜鯛(10,500円相当)もまだ残っていたので迷いましたが、今回はこちらにしました。

色は4色あり、迷いましたがブラウンを選択。
「皮革」でできているんだけど、近くで見ると「木の皮」みたいに見えます。
財布にしては大きいし、セカンドバックにしてはやや小ぶりです。

うまく使いこなせるか不安ですが、旅行に持って行こうかなと思います。
使いこなせないときは子供にあげようか(笑)。
大事に使いたいと思います。

王国さん、SHOP KAZZUさん、ありがとうございました。m(_ _)m


王国探険すごろく



---------------------------------------------


Bag

【セカンドバッグ メンズ men's ブランド ショルダー メッセンジャー ランキング 革 軽量 出張 人気】

楽天ランキング1位多数獲得の大人気ブランド「VACUA-ヴァキュア-」から新シリーズの登場です。

素材には本革素材の最高峰スペインレザーを贅沢に使用。
スペインレザーは柔軟性と耐久性に優れ、手にしたときの しなやかな感触と質感が魅力的です。
使い込むほどに経年変化によってあなたオリジナルの商品へ変わっていきます。

表面にはメッシュ加工が施されており、上品さに加えファッション性も抜群。
光の当たり具合で模様が変わるので、その変化も楽しめます。

優れているのは素材やデザインだけではなく、注目すべきは驚きの収納力です。
ダブルファスナーの仕様で一方を財布として使用し、もう片方を日常生活に必要な小物を収納することが出来ます。

カードポケットは13個付いており、他にフリーポケットが3つも付いているので カードや領収書などの収納場所には困りません。
またIC定期券もファスナーを開けずに使用できるのでとても便利です。
携帯電話やスマートフォンを収納できるポケットも付いており、携帯をよくなくす人や落とす人にも安心・安全の設計です。
ボタンポケットには鍵などの貴重品やちょっとした小物を収納するのに最適です。

ファスナー部分にはYKK社製の物を使用しているので、ストレスなくチャックの開閉が出来ます。
それぞれのカラーにシルバー、ゴールドのファスナーが輝き、生地に合っていてとてもお洒落です。

しっかりと持てるように裏面には持ち手が付いており、またストラップも付いているので、持ち方は自由自在です。

カラーは4色展開でどれも落ち着いた感じの色合いで上品で大人な印象を持たせてくれます。

このバッグがあれば他に何もいらないといっても過言ではないほど、機能性、デザイン性に優れたセカンドバッグを是非一度お試しください。

◆素材◆
本体/スペインレザー(牛革)、内側/牛革

◆本体サイズ◆
約 H13cm×W21.5cm×D4.5cm

◆ストラップ長さ◆
約 17.5cm

◆仕様◆
ファスナーポケット×1、ボタンポケット×1、札入れ×2、カードポケット×13
携帯ポケット×1、フリーポケット×3


Bag2

-------------------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« ソイカラ@モラタメ情報 | トップページ | 太陽光発電HIT230の記録2013年5月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/57462885

この記事へのトラックバック一覧です: 王国探検すごろく当選♪スペインレザーセカンドバッグ:

« ソイカラ@モラタメ情報 | トップページ | 太陽光発電HIT230の記録2013年5月 »