« 太陽光発電HIT230の記録2012年2月 | トップページ | 味の素ほんだし煮物上手@モラタメ情報 »

モラタメ当選♪明治ふんわりムースソフトクリーミースムース

メーカーが発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」で以前行っていた明治ふんわりムースソフトクリーミースムース@モラタメ情報の懸賞に当選しました。


Creamy


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

当選者数は1,000人でした。
その中に入れてよかったです。

これでモラタメ3連勝。
明治さんはボーノチーズに続いて2連勝です。
ありがとうございます。
とってもラッキーです。

それにしても一度に4箱当選なんて、全部は食べきれないかも。
近所におすそ分けした方がいいかもしれません。(^^;)

さっそく食べて、また感想をレポートします。
明治さん、モラタメさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


(追記)
さっそく食べました。
おすすめ通り、柔らかいパンにそのままつけて食べました。

うす塩味のホィップクリーム。
目をつぶって食べたら、マーガリンだと思う人が多いでしょう。
香りが少し違いますが。
でももちろんおいしいので、いつもより余計に食べてしまいました。
ダイエットには悪そうです。(笑)


-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« 太陽光発電HIT230の記録2012年2月 | トップページ | 味の素ほんだし煮物上手@モラタメ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/54130213

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選♪明治ふんわりムースソフトクリーミースムース:

« 太陽光発電HIT230の記録2012年2月 | トップページ | 味の素ほんだし煮物上手@モラタメ情報 »