« 明治銀座オムハヤシ@モラタメ情報 | トップページ | 王国探検すごろく当選♪塩蒸し桜鯛 »

エレコムBlueLEDマウスM-BL2DB

以前、ELECOMマウスアシスタント2「マウス情報の取得に失敗しました」のページで、ブルーLEDマウスがとても便利なことは説明しました。
しかしマウスアシスタント2というソフトの不具合で、せっかくの5ボタンに自由に機能を割り振ることができず、うまく使えないことも言いました。
その不具合がやっと直ったのです。

Elecom1_2

私が購入したのはBlueLEDマウスM-BL2DBです。

久しぶりにエレコムのホームページを見てみたら、マウスアシスタント2がバージョンアップしていました。
最新のバージョンは、Ver.2.14.000です。
M-BL2DBにも関係しているような記述があったので、ひょっとしたらと思いダウンロード。
5ボタンに機能を割り振ることができるようになりました。

Mouse


バッファーローのものよりも持ちやすいので、こちらを自宅用として使えるようになり、とてもうれしいです。
バッファローの方を会社用にすることにしました。





-------------------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« 明治銀座オムハヤシ@モラタメ情報 | トップページ | 王国探検すごろく当選♪塩蒸し桜鯛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/54307119

この記事へのトラックバック一覧です: エレコムBlueLEDマウスM-BL2DB:

« 明治銀座オムハヤシ@モラタメ情報 | トップページ | 王国探検すごろく当選♪塩蒸し桜鯛 »