« 明治ボーノチーズ2種@モラタメ情報 | トップページ | 太陽光発電HIT230の記録2012年2月 »

モラタメ当選♪明治ボーノチーズ2種

メーカーが発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」で以前行っていた明治ボーノチーズ2種@モラタメ情報の懸賞に当選しました。

Meijitokachi1



♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


当選者数は5,000人でした。
その中に入れてよかったです。
さすがに5,000人だと当たりやすいですね。

それにしても、各10袋を5,000名とは、なんと太っ腹な企画なんでしょう。
明治さんのこの商品に対する意気込みが感じられます。(^^;)


モッツァレラの方は食べたことがあるので、チェダーの方をさっそく試食。

Meijitokachi2


こちらの方が味が濃い感じかな。
チェダーはピザやパスタなどの料理に合うような気がします。

モッツァレラも食べてみました。
以前食べたときは苦みを感じたけど、今回は全くそんな感じはありませんでした。
モッツァレラはそのまま食べたりサラダにしたりするのがぴったりかなと思いました。

おいしいのでついぱくぱく食べてしまいます。
だけど本当はもっとお上品に食べるものなんでしょうね。
「要冷蔵」だったり、「個包装」だったり、とても手間がかかっている商品です。

実はヤマト運輸さんのミスで商品の到着が1日遅れたんだけど、おいしいのでそんなことはどうでもよくなりました。

明治さん、モラタメさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« 明治ボーノチーズ2種@モラタメ情報 | トップページ | 太陽光発電HIT230の記録2012年2月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/54079721

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選♪明治ボーノチーズ2種:

« 明治ボーノチーズ2種@モラタメ情報 | トップページ | 太陽光発電HIT230の記録2012年2月 »