« buzzLife当選♪キリンぽっぽ茶 | トップページ | ELECOMマウスアシスタント2「マウス情報の取得に失敗しました」 »

サッポロ プレミアムアルコールフリー@モラタメ情報

今回のモラタメ情報は、サッポロビール株式会から2月15日リニューアル新発売のサッポロプレミアムアルコールフリーです。
350ml缶2本セットが1000名に当たります。

Premiumalcoholfree

最近、アルコールゼロのビールテイスト飲料が各社から出されています。
以前、懸賞に当選して、他社のノンアルコールビールを試しました。

でも、残念ながらとてもおいしいとは思えませんでした。
それ以来、ゼロ商品は飲んでいません。
どうせどこも同じ、という気持ちがどうしても先に立ってしまうからです。

今回、サッポロさんから プレミアムアルコールフリーがリニューアルされるということを知りました。
この商品のキャッチフレーズは、「ノンアルコールなのにしっかりうまい、後味がいい。」です。
私の今の気持ちにぴったりです。

リニューアルされる前のものも飲んだことはありませんが、今までのノンアルコールよりもおいしくなっていることを期待して、ぜひ試してみたいです。

よろしくお願いします。m(_ _)m


-----------------------------------------------------

◆サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶

新しくなったプレミアムアルコールフリーは、ノンアルコールなのにしっかりうまい、後味がいい。
麦芽100%麦汁による「麦の旨み」はそのままに、ファインアロマホップを一部使用し、原材料の配合バランスを最適化することで「爽快な後味」を実現しました。

品目    :ノンアルコールビールテイスト飲料
アルコール分:0.00%
価格    :オープン価格


-----------------------------------------------------

この情報の提供者は、メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」です。

サッポロ プレミアムアルコールフリーが1000名に当たります。
申し込み締め切りは2012年2月5日、発送予定は2月9日です。


-------------------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« buzzLife当選♪キリンぽっぽ茶 | トップページ | ELECOMマウスアシスタント2「マウス情報の取得に失敗しました」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/53796766

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ プレミアムアルコールフリー@モラタメ情報:

« buzzLife当選♪キリンぽっぽ茶 | トップページ | ELECOMマウスアシスタント2「マウス情報の取得に失敗しました」 »