« 太陽光発電HIT230パネルは品薄 | トップページ | 太陽光発電HIT230の工事は1か月遅れ »

モラタメで試す♪エバラ黄金の味 具だくさん

メーカーが発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」で、エバラ食品工業株式会社黄金の味 具だくさん コチュジャン仕立ての辛さと旨味 辛口 5個セットを購入しました。

Gudakusan


いつもはモラうしかほとんどしていませんが、
今回は見たらおいしそうだったので購入することにしました。

定価は1個368円だそうです。
しかし5個で送料関係費840円の負担だけなので、購入しやすいと思いました。
それで今回はタメすことに。
家族からは、
「な~んだ、当たったんじゃないんだ。」
って言われましたが。(笑)

焼き肉によくコチュジャンをつけて食べています。
エバラ黄金の味 具だくさんの中でもこの商品は辛口で、ちょうど好みに合いそうです。

すぐに焼き肉というわけにはいかなかったので、
とりあえず他で試しました。
夕食のメニューが湯豆腐だったので、のせて食べてみました。

「ほぼ麻婆豆腐」でした。
なかなかおもしろい。
おでん風の関東煮にもつけてみましたが、ひと味違っておいしいです。

さすがに辛口だけのことはあるので、辛さが必要な人にはちょうどよいと思います。
おこちゃまだとちょっと厳しいかも。

いろんなものに乗せて試してみます。
賞味期限が2012年4月なので、誰かにおすそわけしたほうがよいかもしれません。

モラタメさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« 太陽光発電HIT230パネルは品薄 | トップページ | 太陽光発電HIT230の工事は1か月遅れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/53053395

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメで試す♪エバラ黄金の味 具だくさん:

« 太陽光発電HIT230パネルは品薄 | トップページ | 太陽光発電HIT230の工事は1か月遅れ »