« 太陽光発電HIT230 J-PEC国の補助金申込受理決定通知書 | トップページ | 太陽光発電HIT230パネルは品薄 »

モラタメ当選♪とろさんま炙り焼寿司

メーカーが発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」で以前行っていたサークルKサンクスとろさんま炙り焼寿司@モラタメ情報の懸賞に当選しました。

Sanma


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

当選者数は2,000人でした。
その中に入れてよかったです。

今回は当選しても賞品が送られてくるわけではありません。
当選のメールに番号が書いてあり、近くのサークルKサンクスへ行って機械を操作します。
そして無料クーポンを発行し、商品をクーポンで購入するっと、ちょっとややこしいです。
「カルワザステーション」で「もくーポン」を発行します。
もちろんやったことがありません。

でもメールに書いてあるとおりやればいいので、たぶん誰でもできます。
ところがとりあえず家から一番近い1軒目に行ったのですが、肝心の商品がいくらさがしても見つかりません。
普通に売られている商品なので、誰かに買われてしまえば当然売り切れます。

気を取り直して普段あまり行かない2軒目へ行ったら、今度は店がなくなっていました。(笑)
いつの間にか空き地になっている~。

いったん家へ戻り、パソコンで他の店を検索。
次の日3軒目へ行って、やっと受け取ることができました。
めでたしめでたし。

でもガソリン代が395円以上かかったかもしれません。(T_T)
ちょっと複雑な気持ちですが、それでも当たってうれしいです。

夕食時に家族みんなで味見をしました。
さんまの蒲焼きとお寿司ごはんのマッチングが、けっこう自然でした。
家族にも好評です。
みんなで分けるには量が少なかったので、また今度買いに行きたいと思います。

サークルKサンクスさん、モラタメさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« 太陽光発電HIT230 J-PEC国の補助金申込受理決定通知書 | トップページ | 太陽光発電HIT230パネルは品薄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/52948948

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選♪とろさんま炙り焼寿司:

» とろさんま炙り焼寿司 [まぁず、なにやってんだか]
食欲の秋。。。 今年の夏も去年と負けず劣らず暑かったのですが、だからといって食欲が落ちたわけではありませんでした。 でも、涼しくなると、お腹が空いてるのをやけに強烈に感じるようになります。 テレビで「駅弁」の特集が流れようものなら、旅行に行かずして駅弁を買えるフェアはないだろうか思いを巡らします。 特に、駅弁でもお寿司系のお弁当には目がなく、「食べたいなぁ」と考えていたところ、モラタメで「サークルK・サンクス」で購入できる期間限定「寿司の美登利総本店監修 とろさんま炙り焼寿司」395円が... [続きを読む]

受信: 2011/10/15 19:28

« 太陽光発電HIT230 J-PEC国の補助金申込受理決定通知書 | トップページ | 太陽光発電HIT230パネルは品薄 »