« 花王アタックNeo@モラタメ情報 | トップページ | buzzLife当選♪リードヘルシークッキングペーパー »

buzzLife当選♪丸鶏がらスープ

試供品を無料でもらい、身近な人たちにbuzz(紹介)するサイト「buzzLife」の懸賞に当選しました。
味の素株式会社の丸鶏がらスープ55g瓶1本と5gスティック5本入り10袋が送られてきました。

Chukadashi


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

今回の当選者数は1,000人でした。
その中に入れてよかったです。

うちでは同じ味の素の「干し貝柱スープ」の方をよく使っているそうです。
(私は食べるだけ)
両方のスープを作ってもらいましたが、
違いがよくわからない(笑)。

丸鶏がらスープはとてもマイルドで、どんな料理にも合う感じです。
スープだけじゃなくて、いろんな料理に使えそうです。

味の素さん、buzzLifeさん、ありがとうございました。
さっそく会社の友人や隣近所に紹介します。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« 花王アタックNeo@モラタメ情報 | トップページ | buzzLife当選♪リードヘルシークッキングペーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/51049080

この記事へのトラックバック一覧です: buzzLife当選♪丸鶏がらスープ:

« 花王アタックNeo@モラタメ情報 | トップページ | buzzLife当選♪リードヘルシークッキングペーパー »