« 王国探険すごろくゴール10パンチ | トップページ | カーエアコンのフィルター交換BLITZハイブリッドエアコンフィルター »

王国探検すごろく当選♪Shahram Mesriザ・シャンプー

私が毎日訪問するサイト王国の第16回王国探険すごろくで、シャハランメスリ ザ・シャンプー(6,300円相当)が当選し、賞品が送られてきました。

Shahrammesri

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


昨年1月の、のどぐろという魚の干物以来、2回目の当選です。

このシャンプー、バラのエキスがたくさん使われているようで、とても高価です。
大事に使いたいと思います。

王国さん、ありがとうございました。m(_ _)m


王国探険すごろく

---------------------------------------------

Shahram Mesriザ・シャンプー

バイオテクノロジーの世界的権威シャハラン・メスリ博士が、SAG(スペシャルアラビアゴム)に植物細胞に栄養を運ぶ働きと有害物質の中和の働きを発見。
品質と安全性に徹底的にこだわり、アーユルヴェーダの基本理念をベースに、原料の組み合わせも素材の効能を最大限に活かす製法で20年の歳月をかけて開発しました。
髪と頭皮はもちろん、顔、身体に、また赤ちゃんからペットまで安心して使えるオールインワンシャンプー。
髪に栄養を注ぎ、頭皮から健やかにします。
トリートメント効果の働きが期待できるカンゾウ根エキス、ヘンナ葉エキスがたっぷり配合されていますので、リンスの使用は徐々に不要となります。
また髪を洗うとき、同時に顔も洗ってその品質と洗い上がりを実感してください。
肌に刺激を与えない、クリーミーな肌触りです。

-------------------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« 王国探険すごろくゴール10パンチ | トップページ | カーエアコンのフィルター交換BLITZハイブリッドエアコンフィルター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/48961338

この記事へのトラックバック一覧です: 王国探検すごろく当選♪Shahram Mesriザ・シャンプー:

« 王国探険すごろくゴール10パンチ | トップページ | カーエアコンのフィルター交換BLITZハイブリッドエアコンフィルター »