« 江崎グリコスクイーズ@モラタメ情報 | トップページ | buzzLife当選♪資生堂エージープラス パウダースプレー »

モラタメ当選♪江崎グリコスクイーズ

メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」で以前行っていた江崎グリコスクイーズ@モラタメ情報の懸賞に当選しました。果汁入りガムSQUEEZE3種(グレープ、レモン、アップルマンゴー)が昨日送られてきました。

Squeeze



♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

今回は当選者総数が1000人です。
その中に入れてよかったです。

さっそく一番気になっていたマンゴーを試食。
他の当選者も、まずはじめにアップルマンゴーから食べている人がほとんどです。
人気ナンバーワンです。

う~ん、本物のマンゴーの味と香りがしっかりとします。
果汁19%と書いてあるのは間違いないです。
とても気に入りました。
あっという間になくなりそうですが、なくなったらきっと購入します。

その前に、レモンとグレープも試食します。
裏側にある、捨て紙ポケットもかなりみなさん好評のようですね。

江崎グリコさん、モラタメさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« 江崎グリコスクイーズ@モラタメ情報 | トップページ | buzzLife当選♪資生堂エージープラス パウダースプレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/48077737

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選♪江崎グリコスクイーズ:

« 江崎グリコスクイーズ@モラタメ情報 | トップページ | buzzLife当選♪資生堂エージープラス パウダースプレー »