« GABANスパイスドレッシング@モラタメ情報 | トップページ | サントリージョッキのみごたえ辛口<生>@モラタメ情報 »

モラタメ当選♪2009年ヒット商品デュラムおばさんのカップパスタ

メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」で以前行っていた2009年ヒット商品の懸賞に当選しました。デュラムおばさんのカップパスタ2種(たらこスパとカルボナーラ)が今日送られてきました。

Durum1



♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

今回は当選者総数が51人、私が当選したカップパスタだけだと10人だったので、まさか当たるとは思っていませんでした。
賞品のカップパスタは、たらこもカルボナーラもとてもおいしそうです。
「デュラムおばさんシリーズ」(サンヨー食品)は、モラタメ部門で一番票を集めた商品です。
今回賞品を選んで応募する方式だったのですが、これを選んだ人がけっこうたくさんいたようです。

よく当選したなあ。

今年は春から縁起がよいようです。
サンヨー食品さん、モラタメさん、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« GABANスパイスドレッシング@モラタメ情報 | トップページ | サントリージョッキのみごたえ辛口<生>@モラタメ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/47309919

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選♪2009年ヒット商品デュラムおばさんのカップパスタ:

« GABANスパイスドレッシング@モラタメ情報 | トップページ | サントリージョッキのみごたえ辛口<生>@モラタメ情報 »