« カンロ株式会社のど飴3種セット@モラタメ情報 | トップページ | 味の素ほんだし@モラタメ情報 »

モラタメ当選 カンロのど飴3種セット

メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」で、以前ご紹介したカンロのど飴3種セットが当選しました。
今日、賞品が送られてきました。

Nodoame


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

ありがとうございました。

私がよく利用しているのは果実のど飴です。
1粒にレモン1個分のビタミンが入っているので、
かぜ気味の時に最適だからです。
季節的にはもう少し後かな。

ってよく見ると、
いつもの巨峰・レモン・青リンゴ味の他に、
期間限定で温州みかん味が加わっていました。
(◎-◎;)オドロイタ!
リニューアルってこういうことだったのですね。
前はイチゴ味だったかな?

でも、タメしてみたいのは、他の2袋。
枇杷蜜のど飴とスーパーメントールです。
びわみつって、ふりがながないと読めそうにないかも。
もちろんノンシュガーでカロリー40%カットです。
プロポリスやハーブエキスも配合。
さっそくひとくち。

口に入れた瞬間に、ビワの風味が広がります。
そしてハーブのスヤスヤ感も。
甘ったるい感じではなく、すっきりとした甘みです。
果実のど飴といい勝負です。

スーパーメントールはまたあとでタメしてみます。
カンロさん、モラタメさん、ありがとうございました。


-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« カンロ株式会社のど飴3種セット@モラタメ情報 | トップページ | 味の素ほんだし@モラタメ情報 »

コメント

はじめまして、モラタメ・カンロ飴当選おめでとうございます!
最近はあまり当たらなくなっちゃいましたが、
これは私も当選できましたぁ~♪

投稿: KOYUKI | 2009/09/27 17:12

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。
お互いモラタメ当選したんですね~。
おめでとうございます☆

また遊びに来ます!よかったら遊びに来てください♪

投稿: clover15 | 2009/09/28 14:31

happy02<トラバありがとうございますheart04

こちらも同じ記事なので、トラバさせて下さいねnote

お互いにモラタメ頑張りましょ~bleahgoodup

投稿: 牛柄ぷりん | 2009/09/28 16:31

トラックバックありがとうございますhappy01

また遊びに来ます!!!

投稿: ちぃ | 2009/09/28 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/46317995

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選 カンロのど飴3種セット:

« カンロ株式会社のど飴3種セット@モラタメ情報 | トップページ | 味の素ほんだし@モラタメ情報 »