« サッポロワイン アロマブランとアロマルージュ当選 | トップページ | ミツカン納豆 金のつぶ納豆ほね元気@モラタメ情報 »

ミツカン納豆 金のつぶ@モラタメ情報

今回のモラタメ情報は、株式会社ミツカン金の粒 あらっ便利!国産中粒3P×12個入りが5000名に当たります。

Kokusan

朝食はご飯と味噌汁。
毎朝欠かさず食べます。
納豆もよく食べてます。

たれがお箸でつまめる「金のつぶ」をよく食べます。
というより最近はこればっかりになりました。
液体のたれの袋を開けようとしてテーブルにぶちまけたり、ビニールのシートで手がべとべとになったりしなくなりました。
「あらっ便利!」
本当にとっても便利です。
アイデアだなあ。

私はもっぱら生卵と混ぜてからごはんにかけて食べています。
たれを納豆とよく混ぜたあとで、生卵と混ぜないといけません。
順番を逆にすると、たれがうまく混ざりません。
このあたりは、たれが液体でないことの欠点かもしれません。(笑)
でも、中で混ぜることがしやすい容器なので、大丈夫です。

そんな金のつぶ「あらっ便利!」から新製品が出ました。

■国産大豆100%使用
-------------------------------------------
 納豆の原料である大豆に、国産大豆を100%使用しました。
 大豆の美味しさをしっかりと味わえる中粒の納豆です。

■新容器の「あらっ便利!」シリーズ
-------------------------------------------
 たれの小袋とフィルムをなくした容器と、つまんでまぜるだけの
 とろみだれを使った新容器を採用。

たれについても、容器についても、企業努力をしているんですね。

「あらっ便利シリーズは●秒で出来る!」
ミツカンのホームページにあるビデオをおもわず見てしまいました。(笑)

内容量:40g×3P
希望小売価格:176円(税込)


-----------------------------------------------------

この情報の提供者は、メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」です。

ミツカン「金の粒 あらっ便利!国産中粒3P×12個入り」が5000名に当たります。
申し込み締め切りは2009年7月26日、発送予定は8月3日です。


|

« サッポロワイン アロマブランとアロマルージュ当選 | トップページ | ミツカン納豆 金のつぶ納豆ほね元気@モラタメ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/45684704

この記事へのトラックバック一覧です: ミツカン納豆 金のつぶ@モラタメ情報:

« サッポロワイン アロマブランとアロマルージュ当選 | トップページ | ミツカン納豆 金のつぶ納豆ほね元気@モラタメ情報 »