« ヤマザキナビスコのコーンチップハンディサイズ@モラタメ情報 | トップページ | ザ・プレミアムカルピス@モラタメ情報 »

モラタメ当選 ヤマザキナビスコのコーンチップ

メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」で、以前ご紹介したヤマザキナビスコのコーンチップハンディサイズが当選しました。
昨日、賞品が送られてきました。

Corntips1


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

コーンチップは何回か応募したけど、当選は初めてです。
ありがとうございました。

さっそくホットの方をタメしてみました。
けっこうホットです。
こりゃ、小さい子には無理でしょう。
完全に大人向けです。
よい子はマイルドを選びましょう。(^▽^;)>
でも、大人にはちょうどよい辛さです。

買うならレギュラーサイズの方をオススメします。
なぜなら、結局マイルドの方も食べてしまったから。(笑)

もっと甘い味を想像していたけど、
ピザソースのような印象でした。
ホットはタバスコあり、マイルドはタバスコなしという感じかな。

私はホットの方が好みです。


-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« ヤマザキナビスコのコーンチップハンディサイズ@モラタメ情報 | トップページ | ザ・プレミアムカルピス@モラタメ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/44314490

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選 ヤマザキナビスコのコーンチップ:

« ヤマザキナビスコのコーンチップハンディサイズ@モラタメ情報 | トップページ | ザ・プレミアムカルピス@モラタメ情報 »