« ハウス食品カップフォンデュ@モラタメ情報 | トップページ | エバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう@モラタメ情報 »

サントリー発泡酒@モラタメ情報

今回のモラタメ情報は、サントリー株式会社から発泡酒350ml缶×6本セットが10000名に当たります。

いつもなら賞品の写真を載せるんですが、今回はサントリーの発泡酒というだけで、何が当たるかわからないという企画のようです。
で、サントリーのホームページで商品を見てみました。

発泡酒はMDゴールデンドライとダイエット<生>クリアテイストだけなんですね。
ジョッキ生や金麦などは新ジャンルの方なんだ。
このへんは私には差がよくわからない。
目をつぶって飲んだらもっとわからない。(笑)

ついこの前、新ジャンルが売り上げで発泡酒を抜いたというニュースが流れました。
そうなると、新ジャンルも税金が高くなるんだろうかと心配してしまいます。
それだけはやめてほしいですね。


私はサントリーEクラブ(メルマガ会員)にもなっているので、そちらでもよく懸賞に応募します。
懸賞の中でもビールや発泡酒は、当選確率が比較的高いです。
普通は2~3本入りです。

今回は6本入り。
しかも当選数が1万人なので、かなり期待しています。
サントリーさん、よろしくお願いします。m(_ _)m

-----------------------------------------------------

この情報の提供者は、メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」です。

サントリー株式会社から発泡酒350ml缶×6本セットが10000名に当たります。
申し込みは12月23日まで、発送予定は12月25日です。


|

« ハウス食品カップフォンデュ@モラタメ情報 | トップページ | エバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう@モラタメ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/43416559

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー発泡酒@モラタメ情報:

« ハウス食品カップフォンデュ@モラタメ情報 | トップページ | エバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう@モラタメ情報 »