« モラタメ当選 PRO TECスタイル/ボディソープと制汗剤 | トップページ | PRO TECスタイル デオクレンズ/デオローラーをオススメしたい人はどんな人ですか? »

モラタメ当選 サッポロ一番 みそラーメン/サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風

以前、サンヨー食品「サッポロ一番」 モラタメ情報でご紹介しましたが、今日当選品のサッポロ一番 みそラーメン/サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風各5個セットが送られてきました。

メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」での当選です。

Sapporo1ban
(↑W61Sサイバーショットケータイで撮りました)


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
今回は当選者数1000名でした。
その中に入れてよかったです。
モラタメでの当選は7回目です。
ありがとうございました。

サッポロ一番みそラーメンは、今までいくつ食べたかわかりません。
特に学生の頃は、味噌汁代わりにもなるので重宝しました。
キャベツや卵を一緒に入れて作るのが好きです。

今回初めて知ったのは、ピリ辛のチゲ風味噌ラーメンの存在です。
夏に向けて、こういう商品は需要がありそうです。
台湾ラーメンのような感じなのでしょうか。
さっそく試してみます。


-----------------------------------------------------

★サッポロ一番 みそラーメン
赤みそ・白みそと野菜エキスに程良い香辛料を加えた特製スープに加えて、別添の七味唐辛子も非常にマッチしています。

★サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風
麺は、モチッとしたしなやかな歯応え。スープは、定番のみそラーメンをベースに、コチジャンと豆板醤をプラス。
ピリッとした辛さとコクをお楽しみいただけるスープに仕上っています。

サンヨー食品株式会社サッポロ一番
希望小売価格 各105円


-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« モラタメ当選 PRO TECスタイル/ボディソープと制汗剤 | トップページ | PRO TECスタイル デオクレンズ/デオローラーをオススメしたい人はどんな人ですか? »

コメント

トラバありがとうございます。
当選するとうれしいですよねぇ~♪

野菜たっぷり入れても美味しいですよね~。

チゲは何を入れようか悩んでるところです。
美味しい組み合わせあったら教えてくださいね。

投稿: ちはる | 2008/07/03 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/41715601

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選 サッポロ一番 みそラーメン/サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風:

« モラタメ当選 PRO TECスタイル/ボディソープと制汗剤 | トップページ | PRO TECスタイル デオクレンズ/デオローラーをオススメしたい人はどんな人ですか? »