« カルピス ナチュルーチェ【カルピス株式会社】モラタメ情報 | トップページ | 花王エコナ素材にこだわったパスタソース当選 »

エスキモーPARM(パルム)【森永乳業株式会社】モラタメ情報

モラタメ情報です。
森永乳業株式会社『PARM(パルム)』が100人に当たります。

Parm

エスキモーといえば、アイスクリームのブランドです。
私はPINOが一番好きです。
外側にコーティングされたチョコレートの、パリっとした感じがいいです。

今回ご紹介するPARMはあまり知りませんでした。
形はPINOに棒をつけたような感じかな?
大きさはどうなんだろう。

でもアーモンド&チョコレート、チョコレート、バニラ、エスプレッソの4種類のフレーバーがあって、いろいろと楽しめそうです。
たとえば定番のバニラでも、まわりにホワイトチョコレートがコーティングされているなんて、普通のバニラアイスとひと味違います。
PINOにいろんなフレーバーのバリエーションができた感じでおもしろそうです。

このアイス、とにかくなめらかさを追求しているようです。
そのために、急速に冷凍しているとか、チョコレートを作るカカオ豆の産地にこだわっているとか、バニラアイスをていねいにホイップするとか・・・。
製品作りのこだわりを感じます。
上質なアイスをぜひ一度試してみたいです。


-----------------------------------------------------

エスキモーPARM(パルム)

大人が満足する味わいをコンセプトに、きめの細かいなめらかなアイスクリームを、やわらかく風味豊かなチョコレートでコーティングしたアイスクリームバーです。
「パルム」の名は"手のひら"を意味するイタリア語「palma」に由来します。
手のひらのような丸みのある楕円形で可愛らしい印象と共に口に含んだ瞬間、その口溶けの良さに驚きます。
森永乳業がこのPARMに求めたのは『味わいはもちろん、プラスαの魅力、つまり極上のなめらかさ』です。


◆アーモンド&チョコレートアイスクリームバー
香ばしくローストされたアーモンドがPARMのなめらかな舌ざわりのアイスクリームのおいしさを一層引き立てます。
内容量 58ml×6本
※販売地域:関東甲信(1都8県)、東海、関西

◆チョコレートアイスクリームバー
やわらかい食感のチョコレートとなめらかな舌ざわりのコクのあるアイスクリームが優しく溶けあいます。
内容量 55ml×6本

◆バニラアイスクリームバー
薫り豊かなホワイトチョコとクリーミーなバニラアイスクリームが優しく溶けあいます。マスカルポーネを使用したコクのある味わいです。
内容量 55ml×6本

◆エスプレッソアイスクリームバー
口どけのよいコーヒーチョコレートとエスプレッソアイスクリームが優しく溶けあいます。コロンビア産コーヒーを使用した深い味わいです。
内容量 55ml×6本


-----------------------------------------------------

この情報の提供者は、メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」です。

森永乳業株式会社『PARM(パルム)』が100人に当たります。
応募の締め切りは5月06日、発送予定は5月12日です。

トラックバックやコメントを歓迎します。
最近スパムのトラックバックもあるので公開は承認後になりますが、関係のある記事ならあとで承認します。
よろしくお願いします。m(_ _)m


-----------------------------------------------------
〔PR〕
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« カルピス ナチュルーチェ【カルピス株式会社】モラタメ情報 | トップページ | 花王エコナ素材にこだわったパスタソース当選 »

コメント

トラックバックありがとうございます!
モラタメなかなか当らないですけど頑張ります(;´▽`A`` 

投稿: ナムルングル | 2008/04/19 17:19

トラバありがとうございます~!!わたしもトラバさせてください!!

投稿: めだか | 2008/04/19 19:27

トラバありがとうございました♪
アイス当たるといいですネ~。

投稿: tappi | 2008/04/20 00:02

トラックバック、ありがとうございました。
当たるといいなぁ~(*´∀`*)

投稿: るう | 2008/04/20 12:36

トラバありがとうございます。
なかなかチャンスがやってこないですが
いつか試せる・貰える・信じてがんばりましょ~

投稿: えびす | 2008/04/20 15:12

またまたTBありがとうございました^^
これ、かなりほしいですw
アイス大好き~♪
これは普通の味しか食べたことがないんです、
4種類もあったんですね~w

投稿: パルフェ | 2008/04/21 06:51

トラックバックありがとうございます。
お互い当たるといいですよね!!

投稿: うさぱんだ | 2008/04/21 09:32

BUTAさん、こんばんは!
いつもTBを有難うございます。
土日と体調を崩しまして、パソを開くのが遅れ
なんとかTB承認が精一杯で、明日中にはこちらからも
TBさせて頂きたく思います。
アメブロは編集機能がイマイチで
改善して欲しいと思っています。

投稿: happydolphin | 2008/04/21 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/40923552

この記事へのトラックバック一覧です: エスキモーPARM(パルム)【森永乳業株式会社】モラタメ情報:

« カルピス ナチュルーチェ【カルピス株式会社】モラタメ情報 | トップページ | 花王エコナ素材にこだわったパスタソース当選 »