« カルピス株式会社「贅沢時間 完熟マンゴーラテ」 モラタメ情報 | トップページ | ヤマザキナビスコ株式会社「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味」「シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味」 モラタメ情報 »

モラタメ当選 タカラCANチューハイ直搾り

以前、タカラCANチューハイ直搾り4本セット モラタメ情報でご紹介しましたが、今日当選品のタカラCANチューハイ直搾りが送られてきました。

メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」での当選です。「レモン」「グレープフルーツ」「もも」「マンゴー」の4種類のCANチューハイがもらえました。

Takara


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
今回は当選者数1500名でした。
最初は1000名でしたが、あとから500名追加されていました。
その中に入れてよかったです。

モラタメでの当選は5回目。
今までお酒はなかなか当選しなかったので特にうれしいです。

飲み終えた頃にモラタメのポイントが200ポイントもらえるアンケートが来るようです。

一番興味があるマンゴーからさっそく試してみよう。
ありがとうございました。

今、タカラのホームページを見たら、ラ・フランスが新発売になっている。
これも試してみたい。(笑)


-----------------------------------------------------

ストレート混濁(こんだく)果汁だから、うまい!
タカラCANチューハイ『直搾り』は、果実を搾った後、透明化処理や濃縮処理を行わない果汁(ストレート混濁果汁)を使用しています。
果実の搾汁方法や産地まで厳選した果汁を使用して、果実本来の旨みがギュっと詰まった、みずみずしい味わいに仕上げています。

★レモン
南イタリアのシシリー島産レモンを使用。
居酒屋で自分で搾るチューハイのようにレモンを半分に切って、果肉だけを搾汁。
また、果肉そのものの風味を持つ搾りの最初の部分(ファーストラン)のみを限定して使用。

★グレープフルーツ
グレープフルーツの果肉をまるごと搾ったストレート混濁果汁を使用。
産地と果汁の造り方を厳選したグレープフルーツのみずみずしい味わいをお楽しみください。

★もも
ももの種をとり除いてから、果肉を丁寧に搾ったストレート混濁果汁を使用。
産地と果汁の造り方を厳選したもものみずみずしい味わいをお楽しみください。

★マンゴー
追熟させたマンゴーの皮と種をとり除いてから、丁寧に裏ごしして搾ったストレート混濁果汁を使用。
産地と果汁の造り方を厳選したマンゴーのみずみずしい味わいをお楽しみください。

内容量 : 350ml/500ml
希望小売価格 : 141円/191円(税抜)


-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« カルピス株式会社「贅沢時間 完熟マンゴーラテ」 モラタメ情報 | トップページ | ヤマザキナビスコ株式会社「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味」「シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味」 モラタメ情報 »

コメント

いつもTBありがとうございます。
私も、当選しました♪
500名追加になってたの知らなかったです。
でも、よかった!!

投稿: QPハニ- | 2008/03/30 18:44

こちらこそコメントありがとうございます。
私は追加になった500名の方に入ったのかもしれません。(笑)
当たってよかったです。

投稿: DC2 | 2008/03/30 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/40688204

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選 タカラCANチューハイ直搾り:

« カルピス株式会社「贅沢時間 完熟マンゴーラテ」 モラタメ情報 | トップページ | ヤマザキナビスコ株式会社「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味」「シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味」 モラタメ情報 »