« メールが削除できない Windowsメール | トップページ | ガソリン代を安くする方法 »

モラタメ当選 サッポロ一番カップスター

以前、サンヨー食品「サッポロ一番 カップスター」 モラタメ情報でご紹介しましたが、今日当選品のカップスターが送られてきました。

メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」での当選です。なんと「しょうゆ」「みそ」「しお」「カレー南ばん」の4種類各3個計12個セットです。

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
今回は当選者数1000名でした。
その中に入れてよかったです。
サンタさんならぬ、ゆうメ-ルで送られてきました。
ゆうメールって、ダンボール丸出しなんですね。

Cupstar




(写真をクリックすると大きくなります)


昔懐かしいギザギザのカップ・・・のように見えますが、これはなんとギザギザ模様がパッケージに印刷されてました。
カップ自体はギザギザしてません。(笑)
遠くから見るとわかりません。
うまくできているなあ。
きっとギザギザしていなくても、熱さが手に伝わらないように今はなっているんだと思います。

4種類も入っているので本当にうれしいです。
どれから食べようかな?

でも、個人的にはやっぱり九州エリア限定のカップスター「とんこつ」味が食べてみたいです。
断言します。
「とんこつ」は九州以外の地域でもきっと売れます。
ぜひ販売してください。m(_ _)m

今回は「毎月1日はラーメンの日、2007年延長戦」というタイトルのキャンペーンでした。
次は1月1日。
おせちに飽きたら、カップスターにします。

ありがとうございました。


そういえば前回の当選品はうどんだった。
最近は麺類に強いなあ。(^▽^;)>



-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« メールが削除できない Windowsメール | トップページ | ガソリン代を安くする方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/17478688

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選 サッポロ一番カップスター:

« メールが削除できない Windowsメール | トップページ | ガソリン代を安くする方法 »