« NECのノートパソコンLaVieから煙が | トップページ | 宝酒造「タカラCANチューハイ直搾り地中海マンダリンオレンジ」 モラタメ情報 »

セブンイレブンフェアALWAYS 続・三丁目の夕日

セブンイレブン全店では11月2日から、セブンイレブンフェアALWAYS続三丁目の夕日を開催中です。
店頭で700円の買い物ごとに抽選くじが1枚もらえます。
その場で“初代クラウン”ラジオコントロールカーやセブンイレブンの人気商品が当たります。

-------------------------------------------

おーっ 金曜日から始まっているなんて知らなかった。

例によって、いつものようにたばこを購入。
抽選券を8枚ひくことになりました。
今回は貼り合わせをめくる形式ではなく、そのままカードに書いてあります。
箱は中がまったく見えないようになっていました。


2006年5月のフェアでは抽選券8枚中6枚が当選
2006年11月のフェアでは抽選券16枚中11枚が当選
2007年7月のフェアでは抽選券8枚中4枚が当選

という輝かしい過去(笑)を持つ私は大いに期待。

で、結局8枚中5枚が当選してました。
Dscf11082


・ヤマザキ食パン「特撰超芳醇」
・明治ブルガリアブルーベリーヨーグルト低脂肪
・レモンウォーター
・小岩井ミルクとコーヒー
・BOSS贅沢微糖
をいただきました。



今回は5割を超えることができました。
通算では40枚中26枚当選です。
喫煙者には特におすすめのキャンペーンです。
2カートン買えば8枚もくじが引けるし、たばこなら買いだめしておいてもだいじょうぶですから。

ハズレは応募券になっていて、懐かしのテレビや5000円のプリペイドカードなどが4000人に当たります。
当選人数が前より少なくなっているので、こっちはむずかしそう。

抽選くじがなくなり次第終了ということなので、チャレンジする方はお早めに。

もし明日もまだやっていたらチャレンジしようかな。
別のセブンイレブンへ行ってみようと思います。

なお、ハガキ・切手・印紙、クオカード等の発券代金、インターネットショッピング・公共料金の代理受領などは対象外なので、お気をつけください。

-------------------------------------------



〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« NECのノートパソコンLaVieから煙が | トップページ | 宝酒造「タカラCANチューハイ直搾り地中海マンダリンオレンジ」 モラタメ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/17005905

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンフェアALWAYS 続・三丁目の夕日:

« NECのノートパソコンLaVieから煙が | トップページ | 宝酒造「タカラCANチューハイ直搾り地中海マンダリンオレンジ」 モラタメ情報 »