« 宝酒造「タカラCANチューハイ直搾り」 モラタメ情報 | トップページ | 智歯(親知らず)抜歯 »

プラチナ・ギルド・インターナショナル「Thanks Days Platinum」 モラタメ情報

今回のモラタメ情報は、プラチナ・ギルド・インターナショナルから「プラチナ・ペンダント(PT950、ダイヤモンド)とリングスタンド」です。

退職という記念日にプラチナジュエリーを贈る新しい習慣が、“Thanks Days Platinum(サンクスデイズ・プラチナ)”です。

私の場合、結婚指輪はプラチナとゴールドのコンビ。
指輪の知識は全くなかったので、女房がひとりで決めました(笑)。

結婚10年目のお祝いのときには自分で考えて、真珠のネックレスを贈りました。
子供がだんだん大きくなってきたので、学校の参観会とかあるいは同窓会とかいろんなつきあいの時につけてくれるかなと思ったからです。
スウィートテンダイヤモンドにはしませんでした。

退職までまだ何年もあるので、そのときにジュエリーを贈るというのは全く考えていませんでした。
でも、サンクスデイズ・プラチナのホームページを見て意味がよくわかりました。

-----------------------------------------------------

プロポーズ・アゲイン。

「お仕事、長年お疲れ様でした。」と、君は言った。

がんばったのは、僕だけではなかったと、あらためて気がついた。

結婚してから12075日。

一緒に歩いてくれた君に、もう一度、プロポーズしよう。

いろいろごめん。ありがとう。

僕は、君のおかげです。


-----------------------------------------------------

寺尾聰の背中がやさしいね。

新婚の頃はいろいろと声をかけたりしてたけど最近は、
「細かいこと言わなくてもわかっているだろう」
とつい会話を省略してしまう。
会話をしても内容は子供のことばかり。

家事や子育てや年老いた母の面倒など、結構まかせっきりにしてしまっている。
こっちが退職した後も、家事は続くんだよなあ。
というか私が昼間家にいる分、仕事が増えるのかな。
何かの機会がないと、ありがとうとはなかなか言えない。

結婚記念日や誕生日とともに、退職の日を「記念日」に加えてもいいね。
子供はもう1人前になっているだろうから、夫婦だけでどこか南の島へ旅行をしてそのときに渡そう。


-----------------------------------------------------

この情報の提供者は、メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」です。

プラチナ・ペンダントが1人、リングスタンドが30人に当たります。
応募の締め切りは2007年9月17日です。発送予定は9月25日です。
今回はモラタメにブログを登録されている方のみが対象です。

-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« 宝酒造「タカラCANチューハイ直搾り」 モラタメ情報 | トップページ | 智歯(親知らず)抜歯 »

コメント

始めまして、キューピィー ヒ ロ です。 
トラックバック有難う御座います。 
折角いただいたんですが、まだ、パソコン操作、及び状況が、把握できていません。申し訳御座いません。 

投稿: キューピィーヒロ | 2007/09/03 13:08

こんにちは!
返事遅くなってごめんなさい。
トラックバックありがとうございました!!嫌そうな人もいるみたいですが・・嬉しかったです!!!
私からも、トラックバックしようと思って、挑戦してみたのですが、出来なくて・・・ごめんなさい。もっと勉強しておきます!!
ブログ楽しく見させてもらいました!!
私も最近懸賞に少しはまっていて。当たると嬉しいですよね♪
また、遊びに来ますね!!これからもよろしくお願いします!!

投稿: lisaぷ~ | 2007/09/05 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/16320386

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ・ギルド・インターナショナル「Thanks Days Platinum」 モラタメ情報:

« 宝酒造「タカラCANチューハイ直搾り」 モラタメ情報 | トップページ | 智歯(親知らず)抜歯 »