« 牛乳石鹸 薬用泡ハンドソープ 「TWO’S(ツーズ)」 モラタメ情報 | トップページ | モラタメ当選 牛乳石鹸 薬用泡ハンドソープ 「Two’s(ツーズ)」 »

モラタメ当選 プラチナ・ギルド・インターナショナル ところが

以前、プラチナ・ギルド・インターナショナル「Thanks Days Platinum」 モラタメ情報でご紹介しましたが、今日、リングスタンドが送られてきました。

メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」で2回目の当選です。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

プラチナ・ペンダントは当選者1名だけなので最初からあきらめていました。
リングスタンドも30名しか当選しないので、よく当たったなあと思います。
感謝です。

ところが





箱を開けてみると、

ガーン!


折れてました。(T_T)

写真をクリックすると大きくなります。

Ring


わかりますか?


一番上の部分がぽっきり折れています。
皿の左下にあるのが折れた破片です。

箱を開けた瞬間に折れていることがわかりました。

せっかく当たったのになあ。
こういう場合どうなるのかな?

購入したのなら返品だけど、当選品の場合どうなんだろう。

とりあえず、モラタメに問い合わせをしてみます。

ガックリ・・・

よく見たら、箱の上の方に大きなへこみがありました。
運ぶ途中で、折れた部分が箱に突き刺さるように当たっていたんだと思います。
Ring2






モラタメに問い合わせをしたら、次の日にメールが届きました。

-----------------------------------------------------

DC2さま

お問合せいただきまして、ありがとうございます。
モラタメ編集部の鈴木と申します。

>プラチナ・ギルド・インターナショナル様のリングスタンドが
>当選したDC2といいます。
>今日当選品が届いたのですが、箱を開けたら破損していました。

このたびは、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お怪我などはございませんでしたでしょうか。

申し訳ございませんが、こちらの商品につきましては、
在庫がございませんため交換および再送ができない商品となっております。
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

また、破損した商品につきましては、運送会社にて引取りを
させて頂きたく存じます。

つきましては、上田様(私ではありません)のご都合が宜しい日時に合わせて
担当のドライバーがお伺いいたしますので、
引渡し可能な日時をご返信下さいますようお願いいたします。

また、今回ご迷惑をおかけいたしまして、私どもも大変申し訳なく
思っております。お詫びといたしまして後日、DC2様に200ポイントの
ポイント付与をさせて頂きたく存じます。

なお、何かご質問等がございましたらご連絡くださいますよう
お願いいたします。



-----------------------------------------------------

う~ん・・・

やっぱり返品交換はきかないんですね。
あきらめるしかなさそうです。

ついこの間九州の方で、わざと壊れた陶器を宅配便で運ばせて因縁をつけていた人がいるというニュースがあったばかりだから余計にこれ以上言いにくいです。

ちなみに途中にある「上田様」というのは私ではありません。
ってことは、他にも破損していた人がいるってことかな?
コピペをして名前だけを変えると、こういう見落としがありそうです。

お返事をしておきました。



-----------------------------------------------------

モラタメ編集部様

早速のご回答ありがとうございます。

そうですか。交換品はないんですね。
しかたないですね。

それならこのまま使わせていただきます。
瞬間接着剤などを使えばくっつくでしょう。
わざわざ運送会社に引き取りに来てもらうのも悪いですから。

ご心配をおかけしました。



・・・この後、200ポイントをいただくことができました。




-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« 牛乳石鹸 薬用泡ハンドソープ 「TWO’S(ツーズ)」 モラタメ情報 | トップページ | モラタメ当選 牛乳石鹸 薬用泡ハンドソープ 「Two’s(ツーズ)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/16592008

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ当選 プラチナ・ギルド・インターナショナル ところが:

« 牛乳石鹸 薬用泡ハンドソープ 「TWO’S(ツーズ)」 モラタメ情報 | トップページ | モラタメ当選 牛乳石鹸 薬用泡ハンドソープ 「Two’s(ツーズ)」 »