« 智歯(親知らず)抜歯 | トップページ | 宝酒造「タカラおいしいチューハイ」 モラタメ情報 »

モラタメ初当選 銀座シチュウ ホワイト

以前、明治製菓「銀座シチュウ ホワイト」 モラタメ情報でご紹介しましたが、今日、明治製菓「銀座シチュウ ホワイト」が2箱送られてきました。

メーカーが新発売する商品を無料でもらえたり、送料程度の金額で試せたりするサイト「モラタメ」での初当選です。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
送られてきた袋に貼ってあるモラタメシールには、「ホンモノ サンプル」と書いてあるのがおもしろい(笑)。

Dscf07991

当選者数は1000名ということでしたが、トラックバックだけでもそのぐらいあったんじゃないかな?
コメントの人まで入れると、かなりの応募者だったと思います。
それでも一般の懸賞よりは当たりやすいと期待はしていました。

食べた感想をトラックバックすると、「明治製菓 銀座シリーズ」の詰め合わせセットが50名にプレゼントされるということです。

で、食べてみました。
とっても濃厚でクリーミーでおいしいです。
生クリームの味がちゃんとしました。
チキンも予想以上に大きいし、チキンの味がしっかりとソースにも溶けています。

「パンにもライスにもよく合います。」と箱に書いてあるけど、パスタソースにも使えそうです。
うちではパスタソースはレトルトに食材を加えてアレンジすることが多いです。
でもクリーム系はなかなかないので、レパートリーに加わりそうです。

-----------------------------------------------------

〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« 智歯(親知らず)抜歯 | トップページ | 宝酒造「タカラおいしいチューハイ」 モラタメ情報 »

コメント

初当選おめでとうございます♪
私も地道に応援してみます・・・
目指せ!初当選!!

投稿: あかがめ | 2007/09/12 18:34

あかがめさん、訪問ありがとうございます。
他の懸賞よりは当たりやすいと思うので、
数打ちゃ当たるでがんばりましょう。

投稿: DC2 | 2007/09/12 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/16408042

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ初当選 銀座シチュウ ホワイト:

« 智歯(親知らず)抜歯 | トップページ | 宝酒造「タカラおいしいチューハイ」 モラタメ情報 »