« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

セブンイレブンで大量当選2007

セブンイレブン全店では7月14日から、nanaco誕生記念セブンイレブンフェアを開催中です。
店頭で700円の買い物ごとに抽選くじが1枚もらえます。
くじはその場でめくることができ、nanacoグッズやセブンイレブンの人気商品がに当たります。

-------------------------------------------

例によって、店に入るまで何も知らない私はいつものようにたばこを購入。
抽選券を8枚ひくことになりました。
今回も2枚貼り合わせてあるところをめくる形式のくじですが、箱は前回よりも中が見えにくい構造でした。


昨年5月のフェアでは抽選券8枚中6枚が当選
昨年11月のフェアでは抽選券16枚中11枚が当選

という輝かしい過去(笑)を持つ私は大いに期待。

で、結局8枚中4枚が当選してました。
Seven11_1

・カルピスウォーター
・カフェオレ
・アイスボックス
・たっぷりホイップクリームプリン
をいただきました。

5割の当選率は十分よい方だと思うのですが、これでも過去最低でした。
今回は当たりにくいのかな?
そういえば前回は当選者数1800万人と明記してあったのに、今回は書いてありません。


ハズレは応募券になっていて、ニンテンドーDSライトや5000円のプリペイドカードなどが1万人に当たります。
また、めくった紙の裏側はエッソ・モービル・ゼネラルの給油所で使えるガソリン100円値引き券になっています。
このあたりにお金がかかってしまい、当選人数が前より少ないのかな。


7月31日までとなっていますが、抽選くじがなくなり次第終了ということなので、チャレンジする方はお早めに。

別のセブンイレブンへ行ってリベンジしようと思います。

なお、ハガキ・切手・印紙、クオカード等の発券代金、インターネットショッピング・公共料金の代理受領などは対象外なので、お気をつけください。

-------------------------------------------



〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »