« 携帯ストラップ・アクセサリー 映画 蒼き狼 | トップページ | 携帯ストラップ・アクセサリー USB SDカードリーダー »

キリン・ザ・ゴールド当選

キリン・ザ・ゴールド「新ビールを、新体験」キャンペーン。発売直前30万缶プレゼント。
に当選しました。
昨日、送られてきました。

Kirin_gold

キリン・ザ・ゴールドは3月20日発売ということなので、本当に直前です。
ひと箱に350mlが3缶入っていたので、10万人に当選したことになります。
さすがに大量当選ものは当たりやすいです。

キリン・ザ・ゴールドと一緒に入っていた説明書によると特徴は、

「隠し苦味」
世界最高級のチェコ・ザーツ産ファインアロマホップを贅沢に使用。
収穫後にじっくり低温で熟成させることで、穏やかな苦味が生まれます。

だそうです。
まだ飲んでいないので、どんな味か楽しみです。

ほかのブログでは6缶も当選した人がいるようです。
違うキャンペーンだったのかな?




〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« 携帯ストラップ・アクセサリー 映画 蒼き狼 | トップページ | 携帯ストラップ・アクセサリー USB SDカードリーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/14302717

この記事へのトラックバック一覧です: キリン・ザ・ゴールド当選:

« 携帯ストラップ・アクセサリー 映画 蒼き狼 | トップページ | 携帯ストラップ・アクセサリー USB SDカードリーダー »