« セブンイレブンでガソリン値引き券 | トップページ | 映画「地下鉄に乗って」鑑賞券当選 »

アサヒ極旨の試飲モニター10万人

アサヒビールでは、10月17日に極旨を新発売。
これを記念して、試飲モニターを募集しています。
350ml缶3本と特製ゴクッうまっグラス1個のセットが当たります。
当選者数は10万人と大量当選です。
応募時と試飲後にアンケートに答えることが応募条件です。
応募の締切は10月2日です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

アサヒといえばスーパードライ。
ビールの中で一番好きです。

でも第3のビールといわれているものもけっこうイイ。
最近飲んだ「ぐびなま」も、苦味が少なくて飲みやすい。
ビールは苦くて・・・という方にもお薦めです。

ぐびなまは「その他の雑酒」に分類されていますが、今回新発売の「極旨」はリキュール類。
ぐびなまとはちょっと違うようです。
どんな味なのか、当選を期待しています。(^^;)


他にもいろいろ大量当選の懸賞情報

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« セブンイレブンでガソリン値引き券 | トップページ | 映画「地下鉄に乗って」鑑賞券当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/12016611

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ極旨の試飲モニター10万人:

« セブンイレブンでガソリン値引き券 | トップページ | 映画「地下鉄に乗って」鑑賞券当選 »