« ココログのアクセス解析 | トップページ | 高速道路でクレジットカード »

ココログのアクセス解析が開始

ココログは、ニフティのブログです。

なかなか始まらないと書いたばかりなんだけど、ついに始まりました。

------------------------------------
アクセス解析をバージョンアップしました
ココログベーシック/プラス/プロのアクセス解析の機能をバージョンアップしました。
アクセス解析はこれまでココログプラス/プロのみの機能でしたが、ココログベーシックでもお使いいただけるようになりました。

新アクセス解析では、アクセス数の推移や傾向、訪問者の滞在時間やPC環境など、より詳細なデータを知ることができます。詳しくは特集ページおよび使い方ガイドをご覧ください。

------------------------------------




〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« ココログのアクセス解析 | トップページ | 高速道路でクレジットカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/11240048

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのアクセス解析が開始:

« ココログのアクセス解析 | トップページ | 高速道路でクレジットカード »