« エアコン設置工事 | トップページ | ネットマイル »

セブンイレブンご愛顧感謝フェア当選

セブンイレブン全店では、ご愛顧感謝フェアを開催中です。
ハローキティのぬいぐるみやお菓子、ドリンク、アイス、雑貨などが合計2300万人に当たるそうです。


何も知らない私はいつものようにタバコを買いに行きました。
いつもキャビンマイルドを2カートンずつ買っています。

そうしたら店員が、
「抽選券を8枚引いてください。」
と言って、ボックスを私の前に。
700円の買い物ごとに抽選券が1枚もらえるらしい。


手を入れてみると、箱が大きい割には中身は20~30枚ぐらいしか入っていない。

適当に6枚ほど一度につかんで引き出した。
枚数を数えてさらにもう2枚。

カードを見ると、8枚中6枚も当たっていました。(◎-◎;)オドロイタ!

Seven11

内訳は、
・アミノバリュー 500ml 1本
・ファンタゴールデンアップル 500ml 1本
・ダイドー D-1 ブラック 340g 1本
・明治アイスクリーム エッセル バニラ 2カップ
・バンホーデン あじわいココア 500ml 1本

合計741円相当です。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

あじわいココアだけは在庫がなかったので、引換券をそのままもらってきました。
有効期限は6月4日です。

タバコは7月ごろ値上がりするらしいので、次のセブンイレブンでもう2カートン買っておこうか・・・・・っと、2匹目のどじょうをねらうことも考えましたが、アイスクリームが溶けそうなのでやめました。(笑)

フェアは6月4日までですが、抽選券がなくなり次第終了するようなのでお早めに。

ちなみに、はずれた2枚もデパ地下グルメの応募券になっていて、インターネットで抽選を行うことができます。
さっそくやってみましたが、クレーンゲームみたいな感じでした。
・・・はずれました。




大量当選の懸賞情報



〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« エアコン設置工事 | トップページ | ネットマイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/10169687

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンご愛顧感謝フェア当選:

« エアコン設置工事 | トップページ | ネットマイル »