« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

鈴木大地さん ココログ2周年

ニフティのブログ「ココログ」は2周年。
それを記念して、プレゼントキャンペーンをやってました。
気がついた日が締め切り日なので焦ってます。(^^;)

「鈴木大地」さんからは、『鈴木大地スイミング入門』を1名、DIOIDジョイントプラスMSMとDIOIDエナジータブ・チョコもしくはバナナ(サプリメント)を3名、男性用水着を1名にそれぞれプレゼント。

私はサプリメント希望です。バナナ味がいいかな?
当たるといいな。

ちょっと「鈴木大地さん」のブログも見に行きました。
水泳のことだけじゃなくて、サッカーとか成人式のこととか・・・
大学の教員としてのことがいろいろなことが書かれていました。



〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン ペンティアム4 VS ペンティアムM

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

休みを利用して、パソコンの中身を整理。
セキュリティソフトも再インストール。
Cドライブのエラーチェックと最適化・・・
ここで、前から気になっていたことを試してみることにした。

うちにはノートパソコンが2台ある。
ひとつはペンティアム4 (3.06GHz)、もうひとつはペンティアムM(1.6GHz)。
どっちが速いのかを調べてみることにした。

同時に最適化をスタート。
ハードディスクの大きさはどちらも60GB。
使用している領域は、ペンティアム4 の方が約1.5倍多い。


結果はペンティアムMの方が圧勝した。
最適化が終わったとき、ペンティアム4 の方はまだ43%だった。
時間までは計らなかったが、かなりの差があった。
全くの同条件ではないし、ハードディスクの最適化以外ならまた変わるかもしれない。
でも、かなりの差があったことに驚いている。

これからパソコンを買おうと思っている人は、参考にしてください。



〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »