« パソコン ペンティアム4 VS ペンティアムM | トップページ | ココログ2周年TBキャンペーン当選 »

鈴木大地さん ココログ2周年

ニフティのブログ「ココログ」は2周年。
それを記念して、プレゼントキャンペーンをやってました。
気がついた日が締め切り日なので焦ってます。(^^;)

「鈴木大地」さんからは、『鈴木大地スイミング入門』を1名、DIOIDジョイントプラスMSMとDIOIDエナジータブ・チョコもしくはバナナ(サプリメント)を3名、男性用水着を1名にそれぞれプレゼント。

私はサプリメント希望です。バナナ味がいいかな?
当たるといいな。

ちょっと「鈴木大地さん」のブログも見に行きました。
水泳のことだけじゃなくて、サッカーとか成人式のこととか・・・
大学の教員としてのことがいろいろなことが書かれていました。



〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« パソコン ペンティアム4 VS ペンティアムM | トップページ | ココログ2周年TBキャンペーン当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/8227984

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木大地さん ココログ2周年:

« パソコン ペンティアム4 VS ペンティアムM | トップページ | ココログ2周年TBキャンペーン当選 »