« デンファレのキャンペーンに当選 | トップページ | 初めてのお買い物でプレゼントキャンペーン(楽天) »

真鍋かをりのブログ「ここだけの話」

ニフティのブログ(ココログ)には有名人のものがたくさんあります。
そのひとつ、眞鍋かをりのブログ「ここだけの話」はたいへんな人気。
トラックバックの数は日本一だそうで、500〜2000ぐらいです。

トラックバックだけでその数字なんだから、そこへクリック保証のバナー広告でもつけたら・・・。
なんて考えるのは私だけ?と思っていたら過去ログの中に、グーグルアドセンスの広告が・・・。(笑)


そのブログが本になりました。
タイトルは、ブログと本では微妙に違い、「眞鍋かをりのココだけの話」です。何でカタカナ?(笑)

どうなんだろう?
本を買うよりブログを読みに行った方が・・・?
っと個人的には思うんですが。

トラックバックまでしちゃいました。(^^;)




〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« デンファレのキャンペーンに当選 | トップページ | 初めてのお買い物でプレゼントキャンペーン(楽天) »

コメント

初めまして、トラックバックを受けてこちらに訪問してみました!

眞鍋さんのブログが書籍されるという話は、
いろんな所で話題に上っているのを見て、
さすがに影響力が大きいなーと感心しています。


>本を買うよりブログを読みに行った方が・・・?

っと、私も思ったんですけど、
眞鍋さん本人がおっしゃっているように、
大幅な加筆がある、ということなので
それによって購入するか否かを決めてみるっていうのも良いかと思います。

私は彼女のブログを過去の記事から全部読んでいますけど、ブログ本も購入する気でいます♪


こちらからもこの記事にトラックバックさせていただきますね☆

投稿: 彩色 | 2005/07/07 01:44

TBアリガトウございます。
眞鍋さんのブログ本楽しみですよね。

投稿: 芸能&スポーツ瓦版 | 2005/07/07 06:43

TBありがとうございます。

本楽しみです。実は未公開ネタとかあったりして…

投稿: SLP | 2005/07/09 23:33

皆さんコメントありがとうございます。
はじめて真鍋かをりさんのブログにTBしました。数がものすごいですね。本も売れると思います。(^^;)

投稿: BUTA | 2005/07/10 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/4832093

この記事へのトラックバック一覧です: 真鍋かをりのブログ「ここだけの話」:

« デンファレのキャンペーンに当選 | トップページ | 初めてのお買い物でプレゼントキャンペーン(楽天) »