« バックライト交換その2 | トップページ | バックライト交換その3 »

リンクシェアが改善されました

バナー広告アフィリエイトのリンクシェアが改善されました。毎月払いきりサービスが始まります。これは何かというと・・・?

今までは「最低支払額」というものがあって、その金額に達しないと現金化できませんでした。
しかし、5月支払分からそれが撤廃されます。

振り込み手数料が不要なのは今まで通りのため、なんと報酬が1円であっても振り込まれるようです。
お小遣い系初心者でも気軽に参加できるようになると思います。これはうれしいですよね。

管理画面変更に伴って、登録情報の追加が必要になりました。4月末までが期限です。報酬受け取りのために必須なので、早めにしておきましょう。

ちなみにこのお知らせはリンクシェアのトップページに載っているのですが、その下に「エイプリールフールネタではありません。」と書いてあるのが笑えます。

もう一つ変わったのは、ログインするときに数字やアルファベットの乱数を打ち込まないといけませんが、大文字でも小文字でもよくなりました。私はpとPなどの差がわからず、よく間違えたのでこれもうれしい改善です。


リンクシェアにまだ登録していない方はこちらから
バナー広告アフィリエイト



〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« バックライト交換その2 | トップページ | バックライト交換その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/3537158

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェアが改善されました:

« バックライト交換その2 | トップページ | バックライト交換その3 »