« グーグルアドセンス | トップページ | 新着アフィリエイトプログラム リーフィ »

ココログ増量

niftyのココログ(つまりこれのこと)がビッグになりました。
私が使っているベーシック(無料版)が50Mまで使えるようになりました。
今の更新頻度なら一生使えそうです。(^▽^;)>

説明によると、
「1記事につき最大 1MBまでしかファイルをアップロードできない」
「jpegと gifしかアップロードできない」
「1ヶ月に最大 10MB分の帯域しか使えない」
というような他社とは違い、最大50M以外の制限は全くないということです。

とりあえずよいことかな?
私としては、@homepageの方も増量しないかなあっと期待しております。
特に最近、CGIが重いので・・・。何とかしてください。m(_ _)m


〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« グーグルアドセンス | トップページ | 新着アフィリエイトプログラム リーフィ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/3157440

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ増量:

« グーグルアドセンス | トップページ | 新着アフィリエイトプログラム リーフィ »