« 楽天市場 安いと思う | トップページ | 謹賀新年 »

アフィリエイトリンク素材のサイズ

リンクシェアのブログでアンケートをやっています。
お題は「アフィリエイトリンク素材のサイズ」についてです。

ここは見ての通り@niftyのココログです。
ココログでは、有料版なら幅を自由に変えられるようですが、無料版では固定されているので自由に変えることができません。

ひとつ下に某社の468×60の広告バナーを初めて貼ってみましたが、右端が切れてしまいました。
これからは使えそうにないです。(>_<)

また幅が狭い分、どうしても記事が縦長になってしまいます。だからバナーは薄くて横長がいいなあ。
某社でよく見かける224×33のサイズがちょうどいいんじゃないかなっと思います。デザインがいいものがあったら今度貼ってみます。

本サイトの方では、

お小遣い?おこづかい?DREAMCLUBどこが一番おこづかい?ではテキスト広告が多く、

通販ネットショップ激安◆名もない店◆では234×60バナーを多用しています。
単に私の趣味ですが・・・。(^^;)

ブログについてはまだあまり本格的にやっていませんので、登録ASPは少ないです。副サイト登録が面倒なところが多いのでとりあえず簡単なところからです。
某社についても昨日始めたばかり。リンクシェアもこれからやろうかな。
今回のアンケート結果は、参考になりそうです。m(_ _)m

リンクシェアへはこちらから


〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ

|

« 楽天市場 安いと思う | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/2399241

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトリンク素材のサイズ:

« 楽天市場 安いと思う | トップページ | 謹賀新年 »