« またまた閉鎖。今度は「魔法のアラジン」 | トップページ | 久々の新着ASPが2社も登場 »

またまた閉鎖。今度はニッチ門

最近閉鎖サイトばかり。今度はニッチ門です。

--------------------------------------------
                    平成16年12月8日
リコメンダーの皆様へ

日頃より弊社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社は2002年の開業以来、インターネット上で独自アフィリエイト、ニッチ門システムを展開し活動してまいりました。

しかしながら様々な努力を傾注してきたにも関わらず、思うような成績・成果を達成できない状況が続いておりました。

たいへん残念ではございますが、このような状況を鑑みて、本年末をもってニッチ門システムの終了を決断いたしました。

弊社にご協力頂きましたリコメンダーの皆様に謹んでご報告申し上げます。

弊社の趣旨ならびにシステムを充分ご理解頂き、ご利用頂けましたこと、深く感謝申し上げます。

また少なからずご迷惑やご心配をお掛けしました事、併せてお詫び申し上げます。

システムの終了とともに、リコメンダーの皆様と弊社の契約も解約となります。未払いの報酬など、規約の通りとさせて頂きます。詳細は下記に掲載しております。

何卒ご了承くださいますようにお願い申し上げます。

株式会社ニッチ門
代表取締役 下本 一伸

▼リコメンダー契約の解除について

解除日:2004年12月29日

未払いの報酬につきましては、規約通り上記の解除日の時点で累計金額が1000円以上の場合、登録口座へ振込手数料(525円)を差し引き、2005年1月中に振り込ませて頂きます。

--------------------------------------------

1000円以上の売り上げがあれば支払いができるようなので一応安心です。
夜逃げされなくてよかった。


〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« またまた閉鎖。今度は「魔法のアラジン」 | トップページ | 久々の新着ASPが2社も登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/2197349

この記事へのトラックバック一覧です: またまた閉鎖。今度はニッチ門:

« またまた閉鎖。今度は「魔法のアラジン」 | トップページ | 久々の新着ASPが2社も登場 »