« またまた閉鎖。今度はニッチ門 | トップページ | PSP 「プレイステーション・ポータブル」 »

久々の新着ASPが2社も登場

最近「閉鎖」サイトのお知らせばかりだったけど、明るい話題がやっと書けます。

バナー広告アフィリエイト系に新着があります。

1つ目は「Masell net(マセルネット)」。
11月にスタートした、コンテンツ配信型広告のアフィリエイトサービスです。
運営母体はカスタムクリックと同じ、イークラシスです。
報酬は3000円以上になれば現金化できます(銀行口座のみ)。
友人ひとり紹介で500円もらえます。
私の場合、提携承認がいつ降りたかわからなかったので気をつけましょう。(^^;)

2つ目は「アフィリエイトの鉄人」。
12月にスタートしたアフィリエイトサービスです。
報酬は5000円以上になれば現金化できます(振込手数料が引かれます)。
友人ひとり紹介で500円もらえます。
提携企業はまだ少ないのですが、成果報酬とクリック保証の両方がもらえるところが多いのが特長です。

興味がある方は、下のバナーからどうぞ。

バナー広告アフィリエイトバナー広告アフィリエイト


〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« またまた閉鎖。今度はニッチ門 | トップページ | PSP 「プレイステーション・ポータブル」 »

コメント

BUTAさんおひさです♪万作です。
鉄人のほうを登録させてもらいました。
また遊びに来ますねぇ?。

投稿: 万作 | 2004/12/14 22:20

万作さん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまった。

登録ありがとう。これからもよろしくね。


投稿: BUTA | 2004/12/23 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/2229698

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の新着ASPが2社も登場:

« またまた閉鎖。今度はニッチ門 | トップページ | PSP 「プレイステーション・ポータブル」 »