« 祝 Yahoo!カテゴリ登録 | トップページ | プリンタ(複合機)と無線LAN »

なびじまんのビンゴ

ゲームイベント系なびじまんでは、今月分でビンゴが終わってしまいます。
12月からは新しい企画が始まるようですが、私としてはとっても残念。(>_<)

当選賞品お小遣いGET歴を見ていただければわかりますが、今年だけでも7回賞品が当たりました。
本名が発表されてしまうので、当選賞品を具体的に書けないのが残念です。


実はこのビンゴ、必勝法に近い方法があったのです。

たとえば今月の当たり数字は19/5/1/2/3/13/20/7・・・と続いています。
最初から5番目までの数字は初日に一度に発表されるのですが、
ほとんどと言っていいほど「1」「2」「3」が入っているのです。

「4」か「5」が入っている確率も高く、初日にリーチということもありました。
私がビンゴになった月は、たぶんすべてそうでした。

・・・というか、今月もそうでした。12357で列を作ったので、初日でリーチ、4日目でビンゴです。
12345で列を作るとビンゴは少し遅くなるので、1234○にするか、1235○にするかです。
残りひとつが初日に当たれば1位の自動車もねらえたのです。
このビンゴ、数字の配置を自分で決められるのも大きな利点でした。


毎月やっていれば、いつかそのうち当たるかも・・・と期待していただけに、ビンゴの終了は(T_T)です。
でも終了しなければ、このことはずっと黙っていたとは思いますが・・・。(^^;)


新企画にも何か必勝法はないかな?
こんなことを研究するのも楽しいですね。


ゲーム無料スロット懸賞ゲーム無料スロット懸賞


〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ



|

« 祝 Yahoo!カテゴリ登録 | トップページ | プリンタ(複合機)と無線LAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/1927821

この記事へのトラックバック一覧です: なびじまんのビンゴ:

« 祝 Yahoo!カテゴリ登録 | トップページ | プリンタ(複合機)と無線LAN »