« ポイントメール | トップページ | マクロミルの暴挙? »

また閉鎖。今度はユニメール

やっぱり不況は続いています。
今度は情報CM広告系Unimail(ユニメール)とそのアフィリエイトサイトのユニメディアです。
8月3日で閉鎖します。


----------------------------------------------------------

この度、弊社ユニメディアが運営しております
「ユニメール」のサービスが8月3日を持ちまして
停止となることとなりました。

つきましては、ユニメールの広告配信が終了するため、
ユニメールアフィリエイトの課金に関しましては
8月3日までとなりますのでご了承くださいませ。

なお、ご請求につきましてはメディアパートナープログラム内にて、
8月3日以降も通常どおり受け付けいたします。

長い間、「ユニメールアフィリエイト」をご利用いただき
誠にありがとうございました。

----------------------------------------------------------

ということです。
2000円以上たまっている人は請求すれば支払ってくれそう(?)です。(手数料500円が引かれます。)
それ以外の人はどうなるのだろう?
私はすぐに請求しておきました。


懸賞CMメール広告懸賞CMメール広告


〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« ポイントメール | トップページ | マクロミルの暴挙? »

コメント

ちなみに、ユニメールの方はポイントメールに吸収されるようです。


------------------------------------
この度、株式会社ユニメディアがおこなってまいりました「ユニメール」サービスは、会員の皆様へよりお得な情報と充実したサービスをご提供するため、PCサービスにつきまして、GMOメディアアンドソリューションズが運営するポイントサービス「ポイントメール」に統合することとなりました。

◆ポイント交換比率について
「ユニメール」サービスにおいて交換手数料分としてユーザー様にご負担いただいておりましたポイント分を除いたすべてのポイントにつきまして、2ユニメールポイント=1ポイントメールポイントで換算いたします。
※8月3日までにユニメールを退会された方のポイントは消滅します。
※現在、「ポイントメール」サービスに加入されている方は、「ユニメール」サービスのポイントが追加される形での統合となります。

------------------------------------

すでにポイントメールの会員になっている人は、放っておいてもだいじょうぶのようです。

投稿: BUTA | 2004/07/30 19:08

あ 交換し忘れた
ここはなんかメールよく来るけど,
いくらたまったかさっぱり^^;A
まぁいいかぁ

投稿: でぃえら | 2004/08/13 16:09

ユニメールはあまりたまらなかったけど、ポイントメールは結構たまっているよ。
やり始めて3年ぐらいで5000ポイントになってます。
友人紹介ポイントなしで。

交換できる商品の数が多いので、好きな物が選べますね。
私はやっぱり食べ物かな?(笑)

投稿: BUTA | 2004/08/15 08:57

そういえば昨日ユニメールのアフィリエイトのユニメディアはログインできたんで,だめもとで支払い請求してみた.
翌々月に支払われますと出たんだけど,
大丈夫だろうか?^^;A

投稿: でぃえら | 2004/08/16 14:59

そうだった。
ユニメディアもあったんだっけ・・・
っと思ってログインしたら63円だった。(笑)

ユニメールは人気なかったなあ。

ウソのように人気があるのはiMiネット。
紹介だけで10万超えた。
1人100円ということは、1000人紹介したことになる。
DREAMCLUBのランキング1位だからかな?

投稿: BUTA | 2004/08/16 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/1086647

この記事へのトラックバック一覧です: また閉鎖。今度はユニメール:

« ポイントメール | トップページ | マクロミルの暴挙? »